ブログを書くように更新できるWebサイトをQHMで簡単に作れます。

お小遣いを稼ぐ

Add to Google
a:4681 t:1 y:1

ホームページを作る理由>>here

楽しみながら、お小遣いを稼ごう!

さて、このサイトにたどりついた方は、きっとWebサイト制作に
とても興味のある方だと思います。

趣味でサイトを運営したい。

ついでにお小遣いも稼ぎたい。

そう思うのは普通だと思いませんか?

でも、楽して稼ごうなんて、ちょっと後ろめたい。。。
と感じている方も多いのでは・・・

私もそうです。

ですから、まずは自分のサイトのテーマに特化した内容で
アフィリエイトをするのがお勧めです。

アフィリエイトに必要なもの

まずは、ご自身のブログ、またはホームページ(WEBサイト)が必要です。

アフィリエイトプログラムによっては、サイトを持っていない方のために、すぐにはじめられるブログなどのツールもセットになっているところもあるようですが、せっかくですから、ご自身でサイトを作成してみましょう。

Webサイトの作成方法は、いろいろありますが、こちらのサイトでは、

QHMを利用する方法

を 紹介していきます。

サイトのテーマを決める

アフィリエイトは、始めたからと言ってすぐに稼げるわけではありません。

ですから、どんなサイトでアフィリエイトを始めるかは、
とても重要です。

なぜなら、サイトを更新するのが楽しくなければ、せっかく公開している
サイトの内容がユーザーにつたわりにくい。

ということは、リピーターになってもらえないと思うからです。

タイトルの、’楽しみながらお小遣いを稼ぐ

の楽しむとは、お金を稼ぐことを楽しむのではなくて、
自分のサイトを試行錯誤しながら作りこんだり、コンテンツを更新したりすることを楽しむ という意味です。

あくまでも、法人ではなく個人で、しかも仕事ではなく趣味で、
運営しているサイトなら、楽しめなくては続かないと思うからです。

ですから、
サイトのテーマは、自分自身が興味のあること、得意なことを、メインに選ぶ

これが一番重要だと思います。

サイトの作りこみについて

私はいつも、自分がユーザーであるときに感じた気持ちを
とても大切にしたいと思っています。

私の場合は・・・

1 内容に興味がわかないサイトは、2度と見ない。
2 いいな。。と感じても、すぐには登録や購入をしない。
3 別のサイトで、気に入った商品の情報や評判などを必ず調べる。
4 気に入ったサイトは、お気に入りに登録する。
5 暇なときに何度も見る。

これって、ネットサーフィンする方の、ごく当たり前の行動パターンではないでしょうか。 

そして、いざ購入という場合は。。。

1 個人情報などの登録画面は、SSLを使用しているかどうか必ずチェックする。
  (URLが ''https://'' から始まっていればOK
2 高額品や、ノーブランド品は、信用できる友人にも、その商品の評判を念のため聞いてみる。

とまあ、自分は、かなり慎重派だと思います。
そのかわり、万一、失敗しても、自分のせいだと思えるので、
よほど詐欺まがいのものにひっかからない限りは、クレームは出しません。

ですから

紹介する商品は、自分の興味のある分野に特化して掲載する。

そうすることが、サイトを訪問してくれているユーザーの方のメリットにつながる一番の近道ではないかと、私は信じています。

でも、これをすると、結構、ターゲットが限定されてしまいますから、荒稼ぎが目的のサイトは作りづらいと思いますが。。。

まあ たとえば、テーマが ’アフィリエイトで稼ぐ方法’

みたいなテーマであれば別ですが、このテーマの場合は、かなりのアフィリエイト収入の実績がないと、実際稼ぐのはむずかしいと思います。

私のサイトでは、この手のノウハウを公開しているわけではありません。

目的は、

自分自身で、Webサイトを作成して公開する。
楽しみながら、作成したサイトを運営する。
その中で、ほんのすこし、お小遣いが稼げればいいなあ。。

と、少々消極的かとは思いますが、ブログとは違うWebサイトの作成と運営(更新)を楽しむのが目的の方へ向けての紹介です。

基本的に、QHMでのサイト作成は、ほとんどお金がかかりません。
実際かかっている費用は、こちらをご覧ください。⇒QHMランニングコスト概算

ですので、この金額がペイできて、あとはそれにプラスアルファの収入があれば良いなあ というのが本音です。

共感していただけた方は、

こちら ↓ のページから、QHMの具体的な使い方や設置方法をご覧ください。

QHMを使ってみよう

QHMナビ

QHM以外のお勧め無料プログラム

こちらのプログラムでは、データベースを利用したプログラムなので、いろいろな比較サイトが無料で簡単に作れます。


☆利用料無料☆
データベース作成ツールDB street

DB streetとは…

データベースを用いた一覧表示サイトをまるごと簡単に作れる無料ツール。
デザインテンプレートが多数あるので既存サイトでも新規作成サイトでも問題なし!
高機能な検索システムが搭載されているので登録情報からラクラク検索可能。
その他にも、お問い合わせ・注文メールの送信機能などがあるので商用利用にも大変便利です!

導入例…

既存サイトの相互リンク集として使ったり、不動産サイトの物件紹介に使ったり、
美容系サイトのヘアカタログや店舗・スタッフ紹介などにも使えます!
その他、中古車販売サイト、比較サイトなどにも便利です。
商用利用以外にも個人的な趣味のサイトや写真集サイトなど、用途は多種多様!

今すぐ登録!
選択肢 投票
役に立った 8  
まあまあかな? 0  
問題外 0  

powered by Quick Homepage Maker 4.25
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional